3ヶ月ぶりに……

日記を書くよ。 まあ、毎日のんびりと自由気ままに過ごしてるのには変わりないけどね。 は〜、何か楽しいこと起きないかな。

何とか……

昨日の日記に書いてある「異常発生する確実な入力方法」が見つけれたよ。 ふ〜、これでなんとなく一安心ですな。 次はこの原因調査だけど、まあ確実に再現するんでそれほど難しくは無いでしょう。多分。でも、今後はこのような異常の再現方法の調査等が多く…

なんだかな〜

部署再編成があってから、何か俺に対する扱いが適当になってきているような感じ。 まあ、まだ新部署も正常に機能していないんで、こっちも今まで通り開発部の先輩の指示で動いてるんだけど、今やっている仕事が、「異常現象が確実に再現する入力方法を見つけ…

やばい……

このままだと、書くペースが2日に一回のペースになってしまうよ。 今日は、新部署の説明を兼ねた打ち合わせを行った。 で名刺ももらったんだけど、「商品管理部」を英語に訳す(名刺の裏は英語)と 「Product Quality Control Div」 になるみたいです。 何…

昨日も

友達と飲んでいました。 で、昼ごろまでずっと寝ていました。 せっかくの日曜日なのに、また何にもせずに終わったよ。 一日中、寝て起きての繰り返しで終わったね。てか、家から出ないと書く内容が無いよ。(笑)

今日も飲み。

は〜、4月に入ってから毎週のように飲んでるよ。 今日も2人で飲んでいたんですが、時間が経つと相手の方が寝てしまうんで、ちょっとしんどいかも。 1人で寂しくナスの浅漬けをつまんでいましたよ。 そんなこんなで、何とか家まで帰って来ましたが、ここか…

お〜、部署異動〜〜〜

ですよ。入社して初めての出来事ですよ。 今までは、「開発部」っていうところにいたんですが、 異動先は、 「 商 品 管 理 部 」 …… …… …… な・なんですと!? それは何?どっか転勤ですか?? ついに開発お払箱ですか?? とうとうここまできちゃいました…

有給を使い……

築地に行った。 目的はもちろん寿司を食べに。 結論から言うと、 一応目的としていた場所で寿司を食べることが出来た。 まあ、一軒しか寄れなかったので食べ比べることとかは出来なかったけど、おいしかったと思うよ。 また、 車の持ち主が、寝過ごして出発…

だいぶ、ピンチかな??

やばすぎです。 ちょっと本腰をいれて仕事しなければならなくなりました。 (って、この時点で間違っているような……) 今から頑張ったとして、すぐにどうこうなる訳じゃないけど、お払箱になる時期を少しでも延ばすためにはやらなきゃね。

いつものように……

固定メンバー(3人)で飲んでいました。横浜で……。 は〜、疲れたよ。 帰りはタクで帰ったため、1940円もかかってしまったよ。 いくら給料日後とはいえ、ちょっとしんどいかも……。 それに水曜日には、有給取ってまた食べる予定だし。 お金が〜〜〜〜〜〜…

一日遅れだけど……

この日は、諸事情により東京駅にある丸ノ内ビル(丸ビル)で夕食を取った。高かった。 そんだけ。

今日は、新歓。

何にも面白くなかった。 とも言うのも、大人数のため部屋が2つに分かれる羽目になり、 また人数の少ないほうに居たため何にも話は聞こえなかった。 のんびりと開発の人たちと飲んでたよ。新人にも会わなかったし、何しにいったんだろって感じ。 夜ご飯がう…

は〜

相手が何を言いたいのかわかんね〜。 こっちが言った意見に対して、勝手に補完をして自分の意見を押し通してくるから、こっちは話についていけず適当に相槌を打つしかなく、いつの間にか話が終わってしまっている。 ま、再度聞き返すんですけど、またこれが…

3日目にして……

書く内容がなくなったよ。今日ものほほんと仕事をし、定時になれば他部署の人と雑談を行い無駄に20時まで時間をつぶしていたよ。こんなことばっかりしているので、近頃、会社に雑談しに行っているように感じてきているね。 通勤中も、今日は何を話そうかと…

まだ2日目・・・・・・

まだ忘れずに日記?をつけます。今日はホント疲れた。 て別に仕事内容がどうのこうのじゃなくて、 数分走っただけなんだけどな〜。今日は、昼過ぎから雨が降り出す予定だったみたいだけど、 雨が降ってないころを見計らって帰る予定だったため、 傘を持って…

今日も・・・・・・

あまり仕事しなかったよ。 ホント楽な会社。